No’64

No’64

やっぱりしっくりくるな〜〜
USCA オプティマ ストリートカー は
 
親近感がありながら  やってあることは凄すぎる。
親近感は走っている実績がもろ見えだからだな!
 
チャレンジャーもカッコいいじゃん!
日本でよく見るのは 大型ホイールに変えたり 車高落としてハイ終わり
カスタムといえば ガルウイングにしているかたとかもいるけど!
個人的にはマッスルカー なので 走る 走ればすごい ハンドリングがいいね!って使用がいいね♪
 
IMG_1521
バイパーも素敵!
IMG_1522
この辺りは日本でもベースが安いのでいいですが しっかり LSスワップされていたり・・・  LS1搭載の後期ではダメなの??と思わせる。
IMG_1523
2ジェネ カマロ勉強になるな〜〜  私が持っているカマロのそこそこまで来ている。 本音はこのチームを一緒にアメリカで走りたい。
IMG_1524
C6 いいじゃん!!
IMG_1528
でかい
IMG_1527
69カマロ
IMG_1529
S2000でも
IMG_1530
マスタングのいいね!!  ダウンフォースをどれだけ感じれるか 感じているかはさておき  プロツーリングスタイルには スポイラーはつきものです。
IMG_1531
LT1かな? Z28だったかな???  多分Z28のはず  何もしなくても速い車。かっこいいセンスです。
IMG_1532
wooさん 素敵です。 自分の中ではアメリカのprotouringを引っ張っている存在!
IMG_1533 IMG_1534
 
BMWでも
IMG_1537
IMG_1538
IMG_1539
IMG_1540
 
サードカマロでのお手本の車
今年は会場で大暴れしていました  ラインロックにドーナッツターン!
SEMA TV でも紹介されてました。  作ってみないな〜〜 3thカマロで走る車を!エンジンスワップしてね
IMG_1541 IMG_1542 IMG_1543 IMG_1544 IMG_1545 IMG_1546
 
IMG_1547 IMG_1549 IMG_1550 IMG_1552 IMG_1553 IMG_1557 IMG_1555

カテゴリー: BLOG