No’65

No’65

数台のタイヤ交換で既に腰がヤバイです・・・  もう良くならないのかな持病か*_*;  来年は少しリハビリ運動開始です。
 
先日はMQQN アイズ ホットロッドカスタムショーで日本は盛り上がっていたみたいですね。
実際の日本のカスタムショーも見て学びたいこともありますが時間も取れず欠席*_*;
SNSで写真を見る限り 今年のHCSはローライダーショー??  ペイント勝負??という印象を受けました。 実際は違うのでしょうが私の見たSNSがたまたまそうだったのかな??  そうだとしたら ホットロッドショーって感じではないですね(残念)
色々あるんだろうけど  ムーンさんの継続力には本当に関心します。あのショーがなければ?レベル向上はしないしね とも思ったり。。。    ローライダーショーが無くなったら見せ場もなくなったのか??   車体価格が高額になってこればオーナー人口も減るし 仕方がないのだとろうけど  子供の頃受けた印象がだんだん小さくなってきます。    来年出品するか!?とも少しだけ考えてみたり。(冬の横浜まで良い思い出がないので 動きたくない)
 
 
sema 2018 の話に戻ります。
長々 帰国してから記載していますが  本当に終盤戦。
スッキリ お手本のマッスルカー これぞ!ストリートカーって感じです。
1967 カマロ。
IMG_1561 IMG_1560
 
これが見たかった! フォード GT
デザインはかっこいいぞ!!  スーパーカーの遺伝子かなり受け継いでいる。
空気の流れ ダウンフォースもすげ〜〜考えてあるんだろうな〜〜って車両見ただけで感じます。
個人的にはエンジンチョイスができた方がファンの心がつかめたのでは?とも思ったり。
全メーカーの何かがあるのだろうな〜みんな過給機着けて 燃費向上狙って パワーも欲しいから
お金持ちはエンジンスワップも勝手にやるから関係ないのかな・・・
しかし良いね!  日本で購入した方いるのかな?
IMG_1565 IMG_1566 IMG_1568 IMG_1564 IMG_1567 IMG_1569
 
これぞ カスタムって印象。  好みがあるけどやっていることに脱帽。
IMG_1574
再確認しにきたLSA !  私も過給機は少し気になるのである
IMG_1587 IMG_1586 IMG_1594 IMG_1596 IMG_1599 IMG_1602 IMG_1605
フェラ〜〜〜リ さんも堂々を展示されていました。
IMG_1612
 
見えなくなるパーツですが こう行った商品は凄く好き。
冷たい空気を入れてパワーアップ 体感までできるかわからないが理論的には間違いない。
効率が良くなるという パーツ!
 
IMG_1617 IMG_1618
 
 
さ〜  これで今回のsema*会場は終わり。  続いてアフターパーティーというなの
IGNITEDクルーズかな?(写真確認します。)
 
 

カテゴリー: BLOG