アメリカ話も終わりに

アメリカ話も終わりに

1ヶ月かけてアメリカでのブログを掲載。
 
そろそろ終わりにします。
将来住みたい OC 本当にいいところです。カリフォルニアだぜ!と感じるビーチ沿い。 走っているだけでも酔えますね!  自分の愛機 愛車で走りたい。
IMG_1042
そんなPCH沿から 少し逸れると OPGI  ビュイック、シェベル、エルカミ、キャデラック他 のパーツで有名なお店!  小さな部品を求めに行ってきました。
IMG_1050 IMG_1051 IMG_1053
 
アメリカの11月もすっかりクリスマスバージョンの準備が始まってます。
IMG_1058
最後の食事はスンドゥブで!
IMG_1064
 
韓国料理でアメリカを閉めます。
 

カテゴリー: BLOG