年末

年末

今年も早い・・・  すでに12月中旬に汗
 
仕事もこなしながら 棚卸&掃除をしなければ行けない時期。
溜まっている書類の片付け・・・汗
 
雑誌だけでもどれだけ要らないものがあるんだ・・・*_* あっという間にダンボール2箱。
 
まだまだ出そうです ゴミが  人によっては欲しいかたいるのかな??アメリカの雑誌とかも笑
そんなこと言っていたら片付かないのである程度この際捨ててやるlol
 
それにしても棚卸し・・・
些細なパーツが無くて作業が進まないのも嫌なので少しは在庫で持っている 全てネットショップに掲載はできていないので^^;
もしもご要望があれば持っているかもですのでお手数ですがご連絡を。
 
 
今年は些細なパーツで手詰まりしたからな^〜〜  さっ今年もあとわずか 頑張っていきましょう♪
IMG_1603 IMG_1600 IMG_1601 IMG_1604 IMG_1605
 
IMG_1606

カテゴリー: BLOG