カスタム用品のお勉強。

カスタム用品のお勉強。

東京オートサロンに足を運んだので軽く ブースに立ち寄ってみました。
 
ディフューザーをみたり・・・
レーシングカーはダウンフォース、空気の流れを色々計測して取り付けているんだろうな〜〜〜  そうでないと意味がないですもんね・・・
レーシングカーを数台じっくり見てみました。
IMG_1649
 
IMG_1914
減衰力の話を聞いてみたり!!
IMG_1919
 
ブレーキの構造をしっかり話し込んでみたり
IMG_1941
オフショット
IMG_1943
IMG_1945
まだ製品化されていないファッションレカロシートを実際に座って体感してみたり・・・  これは良い  流石のレカロ。
IMG_1946
コンセプトなジムニーピックアップ  これも少なからず需要があるんだろうな〜〜
IMG_1989
シンプルなデザインはやはり良いね!
IMG_1986
車もカラーリングもモデルさんも さすがなアストンマーチン。
乗ってみたいな〜〜♪  上品さがたまらない。
IMG_1985
ニューエラキャップのディスプレーも面白く統一感があって素敵!
IMG_1993 IMG_1990
 
何よりも一番食いついた車両。
アウディ ドリフトカー!!  LSXにスワップ  メカの方とじっくり喋らせていただきました。
いや〜〜〜 アメ車 マッスルカー好き 、スワップ好き、レース好き、な私には矢刺さりました!!  走っているところを是非みたいです。
 
 
セマショーとは違い  東京オートサロンも賛否両論ではあるとは思いますが日本で開催されるショーでは輝いているショーですね!!  まだ行ったことのない方は是非行ってみてください。
車好きなら ハマるものは絶対にありますよ!!  どう探すか 何を見つけるかですね!!

カテゴリー: BLOG