アメリカオークション

アメリカオークション

IMG_2059
先日行われたアメリカのカーオークション。
実際にみたことある車も数台出ていましたが 落札金額はま〜〜すげ〜〜  30万ドル以上が当たり前。
IMG_9194 IMG_9201
このレベルまで来ると クウォリティもそうですが金額も納得ができる。  がしかし そこまでの需要は日本にはないでしょうね・・・ごく一部でしか。
IMG_2323 IMG_2329 IMG_2330 IMG_2331
 
 
実際に見ているから理解できることはたくさんあります。
有名ビルダーが製作した車 涼しく乗ってみたいな〜〜〜
という気持ちと
こんな車製作してみたいな〜〜〜という気持ち。
 
お金はどれだけあっても使い道は個々で知っていますよね♪  できることからコツコツと・・・
 
 
しかしスタッフいないかな〜〜〜  やりたい事はたくさんあります。やらなければ行けない現実もたくさんあります。

カテゴリー: BLOG