長い戦いでした。

長い戦いでした。

こんなに悩んだことがないぐらい
すごく時間はかかりましたが、なんとか改善。
色々な方々にご指導いただき大変感謝しています。
メーカーもパーツメーカーも同じような車両を製作している方も人によって言うことが違い本当に悩んで悩んで・・・・
SEMAショーに行った時も付いているパーツメーカーを何度も足を運んで確認しての繰り返し。
原因はいろんな箇所にあったかもですが大きな問題はアフターメーカーの愚かな設計ミス。
リコールってのは体感した人がいるから次に向かって改善させていくと言うことでOKですが
しかし長かったな〜〜〜〜
 
スッキリしたので 次のステップアップに向けて 方向が決まります。
 
アメリカ本土でも私の経験を掲示板に書き込み参考にしていただこうっと!!
共有しないとみんなのスキルが上がりませんからね!
大きく勉強になりました。
 
 
IMG_2339 IMG_2325 25065-6ce73df4e7532a8be8465aefac0c9543 IMG_2298 IMG_2295 IMG_2262 IMG_2292 IMG_1874 IMG_1542
 
 
同じことを共有する方は日本にいるかわかりませんが
coyoteスワップで何かあれば少しはお答えできるかも・・・・
 

カテゴリー: BLOG