マスタング coyote エンジンスワップ

マスタング coyote エンジンスワップ

IMG_2652
 
 
1969 mustang coyote swap 色々と頑張ってます。
LSスワップは日本でも数台見たことがありますが フォードのスワップはまだ私は2台しか見たことがありません うち1台はコブラにスワップされていました。 多分コブラのレプリカメーカーがcoyote を積んで販売したものだと思います。
マスタングでは日本にいるのかな???  アメリカでも色々目で見て勉強はしますが正直全て覚えることができる写真に納めてメモとってと コツコツやっています。
マスタングのスワップしているアメリカ人ともメールでのやり取りをしたり・・・・^^;
現在も走ることには特に問題はないですが、もっともっと良くなるはず!を信じて。努力していますlol
どこで満足するかだけなのですが・・・
そろそろ本当に終盤戦にはきています。
燃圧もOK !  エアーインテークを少し改善した方がいいかな???とかも思っていますがとりあえずは
ここでエンジンデータをもう一度PCに取り込み 何ができるかを研究です。「アメリカのチューナーとデーターを確認して会議です」
排気効率ももう少し改善したいですが マスタングは本当に狭い・・・
フレームから変更すればもう少しスペース確保できるが そのコストパフォーマンスがな〜〜〜
 
しかし現在のV8 DOHC フォードはやばい! 回る回る
 
これ以上早くなっても困ります    取扱注意の車両になりました。

カテゴリー: BLOG