マスタングコンピューターチューン

マスタングコンピューターチューン

マスタング コヨーテエンジン コンピューター書き換え努力しています。
徐々に良くなってきている・・・  嬉しい。
 
どこまでできるか シーズンoffの今だからこそ集中して作業しています。
アイドルから7000rpmまでの回転領域を見ています7000rpmまで回せるV8エンジン フォードすげーよ!!
o2センサーも新しく取り付けて(エラーコード出ていたので)
o2:センサーはPCMにフィードバックしているので重要になります。
 
空燃比計もつけているので空燃比も確認はできます。 理想空燃比に近いのでこちらも問題ないと思います。
寒い時期は空気密度も多いのでいいね!  エンジン温度も180Fからの計測です。
IMG_2727
 
どこまで追求できるのかな・・・・
 
こちらもエンジンパワー上がってからのサスペンション、タイヤグリップが続きますね!

カテゴリー: BLOG