stock car

stock car

IMG_2751
 
これまた温めておいた シボレー ストックカー!
ヤフオクでSALE    レースカーをドナースワップして  ボディを看板にでもしようかな?と考えて持っていますが
なかなか作業までに至らない・・・  LSスワップに興味が出てきて・・・・
このエンジンにEFIスナイパーでも助けて走らせたら最高に面白いんだろうな〜〜〜って思いつつ  数年経ってしまったので 思い切ってヤフオクに出品。
価格破壊的な金額で入札いただきました。 どうなるかな・・・アクセス、ウォッチリストはスゴイ数・・・・*_*
 
値段が伸びるか楽しみにしています。  パーツだけでもすごい金額なのに日本にはどれだけわかっていただける方がいるのでしょうか・・・    スワップしてストリートシェビーで楽しんでいる方をぶっちぎって欲しいモーターです。IMG_2735 IMG_2738 IMG_2739

カテゴリー: BLOG