You now 世界のサーフシティガレージ!

You now 世界のサーフシティガレージ!

IMG_3641

各国に正規ディーラーがある サーフシティガレージ! 
日本の正規ディーラーは下記のURLをクイックしてください。
SURFCITYGARAGEJAPAN

SURFCITYGARAGE USA (本社)

http://www.surfcitygarage.com/vt.html
マッスルカーツアーをお楽しみください。すばらしいコンディションのマッスルカーがたくさんです。

http://surfcitygarage.eu/
Surfcitygarage Nederland


http://www.surfcitygarage.com.au/

Surf City Garage Australia

SURF CITY GARAGE(サーフシティーガレージ)以下SCG、は全世界で最も注目を浴びているカーケアー商品の会社の1つです。2008年度には不況の中、記録的な販売実績を残しました。SCGはカーケアー商品のほか125台のビンテージマッスルカーを所有しレストアも手がけています。カーケアー会社の中でもSCGは類がありません。会社の創設者ティム・ミラー(Tim Miller)と最高経営責任者はあらゆる自動車のカーケアー商品を試しましたが、彼らは品質・性能に満足しませんでした。そこで彼らは“本当に車を愛する人たちの為にカーケアー商品を開発いたしました。そして現在SCGは世界的にカーケアー商品会社として認知され一般ユーザー様への提供もお勧めしています。製造国はアメリカで今現在カナダ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアそして日本に正規代理店を置き販売いたしております。詳しくは下記URLから
www.surfcitygarage.com

今まで沢山のカーケアー用品が大量生産、販売されてきましたが、どれを手にとっても満足のいくものではありませんでした。そこでSCGは専属の科学者を雇い、30年以上もの歳月と何百、何千という時間を、100台以上ものビンテージカーをもとに新車時よりも良く見えるカーケアー商品の開発に費やしてきました。試行錯誤の結果、独自のカーケアー用品の開発にたどり着きました。私たちは常に消費者からSCGの商品はベストと言われるよう改良してきました。
そして今現在、マーケティング会社にパーケージしてもらい一般ユーザー、消費者向けに商品化いたしました。

是非、一度、お客様自身の車でお試しください。もし、使ってみて納得がいかなければご連絡ください。

SCGと同じくらい、ご自身の愛車をすばらしい状態に保ち続けるよう願っています。
あなたの愛車にはその価値があります。

Surf City Garage
Thank you!

SURF CITY GARAGE JAPANサーフシティガレージ ジャパン
車をきれいにしたい方、簡単にワックス!アルミホイールもクロームメッキにステンレス、内装の汚れカーシャンプー
ことならなんでも気軽にご相談ください!

カテゴリー: BLOG