インスタグラム

インスタグラム

SNSを活発に使用できる現代。
しかしこの facebookやinstagram 、Twitterその他にも色々ありますが
どうやって使いこなせばいいのか・・・・  フォロアー数?を増やす  増やしてどうするの?  宣伝?
ハッシュタグ# それってなんだ??? タグ付け???   ストーリー??
とかいろんな事がありますが 何を言ってもやってみないとわからないので
なるべく努力。
当社HPから SNSのバナーロゴをクリックしていただけるとSNSをご覧になっていただけると思いますので 是非”いいね” ”フォロー”よろしくお願いします。
 
SNSがまだ一般的に使用されていなかった時代の写真もアップしようかな・・・と考えてみたり。
まずはテスト!!
 
ではブログはどうしようかな???
渡米のやり方  私の経験談でも遡って記載してみようかな???
20190107124218059

カテゴリー: BLOG