ポモナ

ポモナ

カリフォルニアでは
Pomonaスワップミートが行われていますね〜〜♪  今の時代は凄いです。  liveで情報が届きます。  現在在庫としてそ仕入れを考えてはいないですが、見たらやっぱり欲しくなる・・・・
アメリカにはまだまだカッコイイ車両があると言うことです。
 
天候は雨。  からのスタート・・・  がしかしLA 晴れてくるんだな〜〜〜
個人的にマッスルカー やホットロッドが好きなどで自分で検索するとジャンルが偏ってしまいますが
色々な目線で見ると 素敵な車両がまだまだある。  十人十色!!
LSスワップも普通に売りに出てくるようになりました。 (まだ数は少ないですが)
IMG_3176 IMG_3179 DSCN0026 DSCN0060 DSCN0074 IMG_3177
 
牛(模型)を乗せて売りに出てくるなんてま〜〜〜 アメリカって感じですね♪

カテゴリー: BLOG