空想。

空想。

イメージして見て測って  想像して・・・の繰り返し。。。
 
IMG_3180
IMG_3182
 
IMG_3194 IMG_3195
計測したのでタイヤつけて場所を空けねば・・・・業務ができません笑
IMG_3197
 
やっぱ思い通りにはいかないな・・・  こんな大変なのをわかっていただける方は少ない。
このエンジンだからこのパーツが取り付く? いや・・フレームを変更しているのでダメだな・・  ラックアンドピニオン式になっているのでこれはダメか*_*  ではこのパーツしかない のルーティーン
 
オンリーone。    改善 バージョンアップを求めてコツコツと・・・何を目指しているのかわからない  ただただ何かを求めている。

カテゴリー: BLOG