イベントに通っていると本当に良い出会いに感謝します。
お食事のお誘いにありがたく乗っかり 静岡県に行ってきました。
一緒に走って体感した方との食事会は!最高です。
いろんな体感話をしならが ど〜や こ〜〜や と良い時間です。しかし  連れて行っていただいた所が最高すぎます。
少ないメニューですが間違いない選択。
ビールにホッピーに漬物、餃子、唐揚げ、野菜炒め、レバニラ 久しぶりに美味しい!!  と自然に声が出てしまう そんな粋なお店でした。
IMG_3497
IMG_3496
今後の改善点、ドライバーズテクニックの向上の為の良い時間です。
仲間って良いですね!!
楽しい時間はあっという間で・・・
 
翌日帰路   ドライブを満喫!
 
IMG_3506
世界遺産 富士山の存在感はハンパない!  ガキの頃からよく見ていますがいつ見ても見入ってしまいます。IMG_3520
新東名も路面は綺麗だし気分いいですね!! 道もよければサービスエリアも綺麗です。  日本人の自動車オーナーとして 自動車税や重量税をそれなりに納めているのに 地域でこれだけ差があるのは非常に悲しい。。。涙
IMG_3528
そして会社に戻りすぐに洗車。  ブレーキダストに塩カルを除去。
IMG_3550
下回りもチェックして
気になって感じた頃をすぐにできることはし!
オイル交換も完了。
IMG_3551
 
少し休んでください  お疲れ様でした。
IMG_3552
 
さ〜〜〜〜  どうしようかな〜〜
IMG_3535
 
自分の好きな方向性を崩さず改善したいです。
 
1970 シボレー カマロ!

カテゴリー: BLOG