メリークリスマス!

メリークリスマス!

IMG_1842   皆様本当にありがとうございました。
S&S プレゼンツ THE PLATTERS クリスマス ディナーショー 2010 は大盛況で終了いたしました。
 これも皆様のおかげです。 ご来場いただいた方本当にありがとうございました。

 感謝感謝です。& Thanks Thankyou!

IMG_1841
いつもはリハーサルをしないメンバーですが会場に入り ステージの位置やテーブルの位置も支持してくれて^^リハーサルではJAZZをしてたりファンクにブルース R&Bももちろんいい曲を弾いて楽しんでいました♪

プラターズメンバーもこんなローカルフレンドでの楽しい ステージはなかなか無いと言ってくれて楽しんでステージをしていただけました。笑  これも皆様のおかげです peace☆

 その他のステージよりリクエストにお答えしてくれたし^^ サプライズもたくさんしてくれたメンバーmy Brotherにもthenks^^

  あっという間の時間でしたが色んなことがありました。
富山に到着してからは直ぐに電話をくれて迎えに来いと言われ何かと思えば、ただ会いたかったと(Polu&Julzうれしいお言葉です。)

・リードボーカル・ポールは大統領のステージでも歌ったことがある方 ラスベガス在住でラスベガスのHOTEL NYNYのショーでも歌っていました。先月ラスベガスでは大変お世話になりました。ローカルフードはGOODでした。

・ボーカル ジュリー(女性)はアメリカでいつも遊んでくれますが彼女もビバリーヒルズの大御所Pさんに招待されるほどの素敵なシンガーです♪子供の頃から兄弟でバンド活動をしている音楽が大好きで大好きで仕方が無いキュートな女性プライベートではいつも踊っています 笑
女性ボーカルJulieの喉の調子が悪かったのが残念でした。

・ボーカル カーティス テキサスの方で大学時代フットボールをやっていたので凄い体!歌のパワーもハンパない^^

・バリトン ボーカル LARRYの低音は素晴らしい♪LAの○○にお住まい*_*; 日本は良いな~と言っていました。

・P-bass Jonz ボーグ、BBキング、アースウインドオブファイアー等のバックバンドもやっています リハーサル終了後 弦を買いに連れてってくれと^^;イオンの楽器SHOPに買い物♪
ファンキーなP-bass jonz イベント終了後はP-bassだけが元気で高岡の町を一緒に散歩していました。また来たいらしいです♪
P-bassの歌は初めて生で聞けました!!
ドラム Powellはダブルストロークがかなり上手い!!its Chrismas Time Agein.を聞いてくださいといっていました。

・キーボード Joel は日本語を少しだけしゃべる楽しい方もちろんプレーはピカ1です、ディナー行きます?と聞いたらHOTELで休む でもコンビニに連れて行ってと言われたのでコンビニ行ったらバームクーヘンをたくさん買っていました 晩飯バームクーヘン?? 前回は来日できなかったのでjimiが来ていました。jimiはjulzのお兄さん♪

IMG_7019 

IMG_7016

(オートレイド 代表Hさん オートグラフティ代表Iさん 3ショットfresh☆)

本当にみさなんありがとうござございました。 

 そして翌日 もショーがあったのですが、その後オールナイトで一緒に色んな話
IMG_7038
そして寝ずに朝6:00 
IMG_7039

IMG_7035

東京に向けて旅立ちました♪ 
 
thanks for a great night. A real person and a real friend. I will stay in touch….. dont forget to tell your friend about my Christmas song, zascant on Itunes. Peace until next time brotha”
Its Christmas Time Again. Alonzo Powell Jr,
  Have nice trip! All menbers my brother peace see u next time. 
shotaro xoxo

 

カテゴリー: BLOG