ポンティアック

ポンティアック

この車好みですね〜〜〜(個人的に)
セカンドのFボディが最近ズバッと刺さる。
 
2017年に見たこの車 最高にスタイルが良かった!!
アトランタからネバダ ラスベガスにまで参戦していたのが本当すごい!日本国内で遠いなんていっていたらダメですね・・・*_*;
 
走り体感ではセカンドカマロで体感をしているので 2gen Fボディだとこうしたら良いかな?とかある程度感覚はつかめているはず。
 
2017-10-05-22.39.40-2 IMG_0301
当店にある 後期がた セカンド ポンティアックをこんな雰囲気にもっていければ良いかな??とか空想中。
 
IMG_0390 IMG_6398
サスペンションとタイヤを重視に  エンジン系は軽くだけ 変更できればもっともっと良い車になるな〜〜
ボディ剛性も手を加えたくなるな笑
 
ご興味ある方ご連絡ください!
このまま乗るのももちろん良いですが プロツーリング にするのも最高です。   ベースとしては申し分ないのでは
IMG_3775 IMG_3786 IMG_3789 BE78FBEC-82F7-4752-9EA4-59D3BE77BF1B
IMG_6406
 
IMG_6405

カテゴリー: BLOG