妙高ヒルクライム

妙高ヒルクライム

エアコンのガス漏れでフィッティングを国産に変更 カシメも多くなったのでこれでここからは漏れないでしょ! エアコンガス入れて夜な夜な完了したので 勢いで行ってきました。
IMG_4408
IMG_4391
IMG_4409
さ〜マスタング試運転をかねて晴天だったので出発!
妙高ヒルクライム!
69D44733-D6FE-4E5F-996A-C1F952C446F1
本当に最高なロケーション!春の晴天に雪山が綺麗、IMG_4424
到着そうそうスポーツカーに出会う!  R8 にバリバリ変更してあるNSX(個人的にNSXは大好き) ニスモGTRにマセラティ、フェラーリ! すごい集団。
IMG_4428
 
隣に駐車したアメリカンマッスルカー  引けを取っていないでしょ!レストモッドは外観だけではそんなにわからないでしょうがフードを開けるとエンジンスワップなんて想像もしていないだろうな〜〜笑IMG_4426
R8のブレーキディスクが面白い笑。
 
IMG_4429
そしてヒルクライムスタート地点に   リゾート感覚があるアパリゾート!
IMG_4430
スタート時間を待っているスポーツカー
IMG_4431 IMG_4433
ポラリス_かな??  アメリカで何度も見ていますが改めて見るとやはり楽しそう・・・先日行った八尾コスモスポーツランドで楽しんでみたいな〜〜1000ccもあるしね(しかし少し価格が・・・汗)IMG_4434
ハイラックス ピックアップも好きなスタイルです。 以前からこんな車を作り乗りたいと思っている  持っているタコマにはワイドボディフェンダーまで取り付けてあるのに作業を進めていない汗  (反省)IMG_4435 IMG_4436 IMG_4437
 
オーストラリアから輸入したとかのフォードエスコートがまた良い雰囲気を出しています。
IMG_4443
ケージもバッチリ組んであるし レースや走行会を楽しんでいるんだな〜〜〜と
IMG_4444
エスプリも久しぶりに見ました!
IMG_4446
アルファロメオAlfa Romeo) たちも 素敵な雰囲気!!  
IMG_4447
ポルシェももちろん良いね〜〜〜
IMG_4450 IMG_4442IMG_4454
新型NSXは来場者??
IMG_4460 IMG_4455
 
道を封鎖して走行するタイムアタック♪  大切にしていただきたいイベントです。
こんな競技、楽しみはマナー、ルール、参加者みなさんが力を合わせないとできないからな〜〜〜
そりゃ爆音で道を走ればご近所さんは少し迷惑もかかりますが その辺りは少し配慮していただき。
続けて行ってほしいな〜〜〜   素敵なイベントなのは間違いない!!
 
エントリーを忘れていた私も少し反省^^;
しかし良い日でした。
 
もちろんテスト運転も大成功なのでこれで一安心。
さ〜っと行って楽しめる レストモッド、プロツーリング に改めて感心を持っています。

カテゴリー: BLOG