SUWホイール

SUWホイール

クライメイト社のSUWWHEELを装着!
SUWは長い間ストリート、アスリートファッションからの付き合いさせていただいている私は最も好んでいるストリートウェア ブランド!
Bboyから始め多くのプロアスリートさんも着用のブランド!
IMG_4502
 
そのブランドが車のストリートとしても足元を引き立ててくれる!
今年のオートサロンで発表された新作 アリア S5  http://suwwheel.com/japanese/suwwheel-alia-s5
をクラウンアスリートに装着! 純正?と思わせるけどさりげなくインリアップにデザイン性も優れていると思いませんか?
オーナーさんも気に入ってくれました!
 
 
IMG_4498 IMG_4497
 
写真写りではフロントのシルバー部分しか見えにくいですが 2フェイスのデザインがいいね! 当店でも取り扱いをもちろんしていますので気になった方はご連絡ください。

カテゴリー: BLOG