東京

東京

ちらっと東京に行ってきました。
久しぶりのtokyo 人混みがあまり好きでは無い私ですが、刺激をいただくには素晴らしい所です。
IMG_4637 IMG_4635
 
しかしあいも変わらず人が多いですね〜〜
久しぶりに渋谷ってところにも・・・   前回知人のタコス屋にも行ってきたか笑(タコスだけ食べに)
今回はミーティングをさせていただきました。
アメリカの知人と東京で再会! 品川で食事、別の知人と渋谷でミーティング。
何か今後良い展開にできないかと少しでも動かないとね〜
 
自動車業界は今後どうなるのかという話をよく耳にします。  自動運転だの安全ブレーキの義務化だの・・・
ちょうどトランプ大統領さんが来日訪問やらで検問だらけの東京。用事済ませたのでとっとと帰ってきました。
 
 
HOPE

カテゴリー: BLOG