1968 フォード ブロンコ

1968 フォード ブロンコ

アーリーブロンコと呼ばれる
フォードが製作したSUV 4WD  が入荷。
なんともノスタルジックな形をしている車両。
アメリカでは凄い人気!日本でも見直されている車両ではないでしょうか!
 
毎年行っているラスベガス SEMA ショーでいろんなパーツが出ていることは知っていて
どのような雰囲気に変更されているのかも少しは知識があるつもりではいますが これをどのように仕上げるかは ゆっくり考えようかなと思います。
このままのベース状態でもご興味ある方はご連絡ください。 レストレーションベースです。
V8 マニュアル 車両。
IMG_6037
一応パーツブックを見てみたり・・・してイメージを考えたり・・・
IMG_6044 IMG_6045 IMG_6046
 
自分で乗るならこうやるな とかも考えたりはしていますが お客様がそのイメージを違うって言われたら嫌だしな〜〜〜   悩んでしまう^^;
 
以前オーバーホールという番組でチップフーズが作っていたブロンコは結構好きだな〜〜〜♪
もちろん現車を見たこともあるんですが 写真がPCに埋もれて見つからない汗
 
ブロンコって本当にパーツが豊富だな〜 ホワイトボディもあるし
方向性で全然変わりそうなので本当に悩んでしまう・・・
IMG_1062 IMG_0082 IMG_7727 IMG_5513 IMG_5514 IMG_2948

カテゴリー: BLOG