プリムス

プリムス

ボディーコーティング!
 1969y プリムス GTX 440 

いつもお世話になっている ING カーズ K氏さんの仕事を見に行ってきました。
14
13
「色んな角度から車輌確認(笑)」
ING carsさんは自動車を磨くのが本当に上手い^^ 磨きには性格が出るのでるのでしょうか??いつも凄い綺麗になってます。

しかし Bボディのモパー車輌素敵です☆ しかも440スーパーコマンド!!(ダッチは440マグナム^^;)
ここのガレージも凄くいい感じでした! 
モーターサイクルも何台もとまっているし 張ってあるポスターも気になるし^^ 
 同じ場所には1970yのダッチ チャージャー(プラムクレージー)も!!!!!!
そして流れている音楽もいい感じでした。
6

マッスルカーのボディーコーティング!サイズは多きですが磨きがいがありそうです。オールドスクールの車輌もコーティングして大事にしているのって素敵です。

K氏さんがんばって磨いています☆

SURFCITYGARAGEの
・Pacific Blue Wash&Waxで水洗い
・Beyand Clay でコンパウンド&下地の磨き
  ↑
写真はここの仕事風景です^^;

・NANO SEALで塗装面を綺麗にし
ナノ を使って少しそのままにしておきます。しっかり面を出すのに時間をかけます。その間にモールやメッキバンパーの処理!!peace☆

仕上がりも気になりますが本日はここまでの仕事を写真に撮って来ました。
10
4
1

最後に・NANO Glazaでコーティングって感じですかね・・・^^

K氏さん最後までがんばってください^^

ボディーコーティングの仕上がり楽しみで~~~~~~~~す。

PS;個人的に大好きなmopar 1970yプリムス CUDA自分も欲しい!!
SURF CITY GARAGE JAPANサーフシティガレージ ジャパン
車をきれいにしたい方、簡単にワックス!アルミホイールもクロームメッキにステンレス、内装の汚れカーシャンプー
ことならなんでも気軽にご相談ください!

コーティング当社でも受付しています。ご連絡下さい。    S&S富山

カテゴリー: BLOG