方向性

方向性

今まで色んな車見すぎて どこに向かっているのか 迷子かな??
https://www.icon4x4.com/about-icon/our_story
 
当社にベースとして入荷している1968 フォード アーリーブロンコ この車両をどうしようかな?と考えています。

 
 
上記のURLのような車両を何台も見てきたら すごいの一言。
いいな〜〜〜   と思ってしまう^^;
 
どこまでやるか 考えてはいるが・・・   冷静に思案しよう。
 
このような車両作りたいな〜〜〜   ノスタルジックな形の車って素敵ですよね!
coyote5.0とかまではいらないですが(パワーありすぎて怖い) 楽しいのだろうな〜〜〜
reproBronco_01_2000
ベースのままでも現在であればお譲りすることも可能です。
 
パーツはかなり豊富なbronco
ご興味ある方ご連絡ください。

カテゴリー: BLOG