プロツーリング カマロ

プロツーリング カマロ

思い描いていることが変わらないので たどり着く!
プロツーリング の車両をアメリカで実際に見て体感させていただき何年経ったのだろう・・・
大きく分けて目指しているのは変わらない
制作途中に新しいパーツとかが出てしまうので少しは異なってくるのですが
根本は向かっているところは同じ
 
私が裕福で時間も資金にも余裕があれば一気にやってしまいたいのですが時間の合間にと手を加えていました サメカマ!   ほぼ一旦完成★
31553D91-6016-470F-B5B6-129E6CCA7197 IMG_6168
 
まだ変更してみたい所も色々あるにはあるのですが キリがないのでこの辺りがいいかな?!
スレなりにスカッとスピード出るし(個人差がありますが) ハンドリングもスコッと曲がってくれるし(個人差がありますが笑)ギュっと止まってくれますし!  これ50年前の車?って感じにまではたどり着いたと思います。
LSエンジン、プロツーリング と言われる車両は体感してくれると本当に違いを感じると思います。  リアタイヤで約400hp(ダイナテスト)
 
 
 
 
 
現代も50年前のパワー競争っぽくなってきていますが これでもパワー不足を感じる方 こんなのも持っていたり・・・大笑IMG_1301
 
 
空想はしているのですがLSAスワップ   モヤモヤモヤ
 
そんな事より
9月1日 富山県イオックスアローザで企画している
走行会に是非ご参加ください。
広い駐車場スペースにパイロンを並べ 約1分ぐらいのコースを作り 愛車のパワー、ハンドリング グリップ、ブレーキング等を体感していただきたいと思います。
こういったアメ車よりの走行会って北陸では今までなかったと思います。
もちろん見に来て頂くことも可能ですがどうせなら体感していただいた方が楽しいですよ!!  走ってなんぼ 車ってそうでしょ!
 
みんなで楽しみましょう♪
初心者大歓迎★
ぜひ エントリーお待ちしています。
D77060D6-FD1A-4D28-AAD4-7C41678643ED
 
ストリートカーチャレンジ1.1
Microsoft Word - 正式走行会.docx
エントリー申込書1
Microsoft Word - 正式申込書.docx

カテゴリー: BLOG