美浜サーキット

美浜サーキット

82cupに向けて出発準備中。
と出発前にOILチェックをしていたら・・・エアコンの配管が外れていることに気がつく・・・汗
気温は高く無いのでとりあえずはいらないのですが  日頃の点検をしているつもりでも見落としあり
IMG_6266
 
いざ 出発!
 
 
IMG_6275
美浜サーキットに朝到着! 早速滑走準備。
9608CC6C-DCC7-4192-850D-95CEFFB7D499
 
今回はフロントスポイラー、スプリッターに交換取付してきましたので
プロツーリング 感 アップした  実際にどれだけの効力があるのか数値で確認することはできていませんが^^;  フロント、リアともにダウンフォースは向上したと思います。
サーキットに伺うといつもの顔ぶれに再会できるのも醍醐味でありまして・・・  ご挨拶兼ねて
IMG_6277
改めて見るとほんとすげ〜〜〜
GT3にも引けを取らない走りをする
800〜1000HpのZR1コルベット  走っているスーパーチャージャーの音が興味が出てしまう NA好きの私
ほんとLSAスワップ考えてみたり・・・IMG_6286 IMG_6285
2輪も凄い  川崎車輛が結構好きです。
Z   みんな攻めすぎて 痛々しい姿も目撃。
IMG_6279
バイパーも存在感はありまくり  一度乗ってみたいな〜〜〜毒蛇
IMG_6289
女性オーナーも積極的に楽しんでいます このような姿はすごく好き!自動車の楽しみ
IMG_6292
走るって 楽しいだよ!  早く走れることにももちろん醍醐味があるんですが そんな事より 楽しかったってことが1番だと思います。
IMG_6293 IMG_6301
 
82cupさん10回目ということで 素晴らしいイベント走行会だと思います。以前10回目は鈴鹿でって話すらすっかり忘れていました笑
 
しかしたかが1分逆のコース しかし奥が深い。
今回の参加でまた少しは学べたと思います。 練習、体感が必要だなと
ツインターボのコルベットも素敵でしたしバイパーの攻めもすごかったし
ベビカマの入り込み攻めも素敵だったし
課題も見えたし
何よりも皆様と同じ環境で交流できたことが一番の経験値UPです。
楽しい方がいいですもんね〜〜〜
 
 
9月1日企画している
ストリートカーチャレンジ も宣伝させていただきました
エントリーの話もたくさんお声かけいただきましたし! 実際にエントリー用紙が届くのが楽しみです。
私ももちろん ”あ〜楽しかった”   ”あの車かっこよかった” ”すごかった”を目指しての 走行会を目指します。
 
streetcar2019
ストリートカーチャレンジ1.1
エントリー申込書1
 
是非よろしくお願いします。
 
 

カテゴリー: BLOG