ワールドワイド

ワールドワイド

31553D91-6016-470F-B5B6-129E6CCA7197 IMG_6166 IMG_6158
 
およよ
何やら難しい 文字でのお問い合わせ 翻訳してみると どうやらサウジアラビア wow!
どうやら中東で私のカマロを見てくれて 取り付けパーツやら 取り付け方法やら その他車両に付いてご興味があるらしい!
嬉しいですね〜〜〜  アメリカの車両でこちらで手がけた車両に興味を持っていただけるって^^v
 
アラビックな文字は全く理解もできないので 英語で翻訳を使い色々やりとり
どうやら私も以前参加せていただいたことのあるエミレーツでのカーショーに出品 持ち込むやらで急ぎとか・・・汗   アメリカのパーツショップからは返答がないとかで 駆け込み的に私に連絡してきた様子。
確かにアメリカはレスポンス良くないことが多々ありますからね〜〜
もしかしてミミズ文字で送ったから返答ないいではなかろうか大笑
 
まずはヘッドライトが気になるらしい^^;   それぐらい探して欲しいね  でもちょうどスペアでストック持っているので送ってもいいですよ〜〜って返答だけしておきました。  でも輸出時の集金はどのように???  やったことないのでカード会社にでも聞いてみましょう。
 
その他諸々 質問してくれて
お力になれることはさせていただこうかと・・・!!
IMG_6372
しかしサスペンション画像いただきましたが  いいパーツ使っていますね〜〜〜
改正画像届くのが楽しみです。
 
IMG_4081 IMG_4169 IMG_4044
 
以前 ドバイとアブダビに行った時の写真です。

カテゴリー: BLOG