Vol5にもなったのですね〜〜 ビンテージカーマガジン。
今回は当店の車両も掲載していただきました♪
アメリカンマッスルの代表作!
ダッチ チャレンジャー 426 HEMI プラムクレージーです。
撮影当日は台風が来るやら 雨が降るやらという予報でどのように撮影しようかな〜〜〜
と色々考えた結果。
ガレージ内での撮影!! その他ストック車両の移動もしいざ撮影日。
なんと 晴天^^;
しかし! 室内と決めていたのでガレージでの撮影に。
モパー マッスルといえばハイインパクトからー!
しかもこの車両は 「プラムクレージー」(紫)プリムスではインバイオレット・・・笑
色感だけは絶対に出したい とカメラマンさんに希望し 時間をかけて角度変えて なんどもなんども取り直し!
いい感じにまで色が出てきたと思います
この辺りのアメリカンマッスルカー は現車を見るのと雑誌や画面越しで見るのはかなり違うんです、
しかも青空と曇り空、室内、照明・・・ いろんなことで違って見える
アメリカで見た車が日本に到着したら何か違うって聞いたことないですか??
あくまでも私の予想ですが紫外線量の違いで異なって見えてしまう(微妙にですがね・・・(余談)
しかしいかがですか?!
モパー マッスルを代表する キングオブ Musclecars ヘミ エンジン搭載の車両が2台ならぶ!!
本当にこんな光景はないですよ!! 20年超 毎年何度かアメリカに行きつずけてもこんな状況に出会ったとこがありません
(モパー ミーティングは別ですがlol)
田舎 富山でのんびり ゆらりくらりとマッスルカー を好んでいますが 本当に光栄です。このような車両に携わらせていただいているだけでも非常に喜ばしいことだと思います。
実際に好きだから自分で体感したい!
ヘミエンジンが凄いって言われ続けてるのを憧れて! 実際にエンジンかけてアクセル踏んで このような現実を感じれるって最高じゃありませんか!!
本気の方にはお譲りします。 実際に現車確認しにきてください。