シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ!

シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ!

最近いい天気は続いています。(風は強いですが…)
 週末は石川にサーフィン行ってきました 天気は最高 波も最高!♪(ビギナーですが汗)
IMG_3687
IMG_3689
IMG_3695

いよいよ日本公演ですね シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ!
宝箱を意味するサンスクリット語の”KOZA”からインスパイアされた「クーザ」は、自分の 居場所を探し求める少年、イノセントの物語です。アクロバット的パフォーマンスと 道化師のアートという2つのサーカスの伝統を組み合わせた、シルク・ドゥ・ソレイユ!!

2年ぐらい前にLAに行っていた時にちょうどサンタモニカビーチで公演していたので見てきましたシルクドゥソレイユは移動型と設置型公演があります。日本では東京ディズニーリゾートに設置型が1つZEDがあります。
その他は移動公演が着てくれないと見れません。
 アメリカではLasvegasに”O”O(オー): 公演ホテル:ベラージオ: フランス語で水を意味するeau(オー)に基づく ネーミング  に 有名なのはKAカー @MGM GrandHOTEL 日本の方が主演で演じていますね^^ そのほかには
Zumanity @ New York, NY 、 Mystere@ Treasure Island 、The Beatles Love@ Mirageそれに最近には新しいとてつもないスケールのHOTELの中にViva Elvis(ビバ エルビス)@ aria hotel ができたばかり!!次回ラスベガスに行ったときには見たいと思っています^^;

今ちょうど内のSTAFFはラスベガスで見ているぐらいだと思います。

☆peace☆

最高のエンターテーメントだと思います。是非見てみてください笑

カテゴリー: BLOG