通常業務

通常業務

一般業務をせっせこやらせていただきています。
しかし 台風の影響でかまたも猛暑・・・・汗
昨日はご契約いただいていました2台を納車。
慌ただしく写真を撮るのを忘れていた汗
E様   T様 ありがとうございました。
その他トヨタの新車の見積もり スズキの新車の見積もりを製作したりをコツコツ努力していますよ!
一般国産新車も努力しますので是非お声かけしてください。もちろん中古車も!  輸入車も^^;
 
そろそろ毎年恒例のセマショーの予定も立てていかなければ^^/
20年以上アメリカに行き続けていると観光すらしなくなってきたりしているので今年は1、2日間は休日がわりに観光をしてみようと決心。
私のしたい観光は大自然を見る これに限る。
もともと都会感があまり好みではないので 日本でも東京に行った際はすぐに戻る。 アメリカニューヨークはまだ行こうとも考えていない^^;
アメリカといえば大自然でしょ!!と勝手な気持ち。
アリゾナではセドナにグランドキャニオンは数回行きましたので違うところに 去年にはMojave砂漠も行ったと言うか 通過したので
00011994 00012035
 
IMG_0487
今度はどこに行こうかな〜〜〜〜
 
image image
こんな事を考えていたり・・・
リアルなアメリカ感を感じていきたいのであります。
 
2017-10-05-22.31.30-1 2017-10-05-22.35.22-2 2017-10-05-22.39.40-2 2017-10-05-22.23.54-3 7A305376

カテゴリー: BLOG