I Love Muscle CAR!!

I Love Muscle CAR!!

本当に天気が変わりやすいです*_*;昨日の雨にはビックリそして本日は晴天
 晴れた時にはマッスルカーでスカッと海沿いでもドライブしたいです☆

製作中の1967yファイアーバードも最終段階!! 暑い夏も快適に走れるようビンテージエアーを取り付けましたのでエアコンにGASをチャージ!!
 エンジンのメタルを交換したので、まだ高回転まで回す事はできませんが(ならし運転中) 楽しみです♪ マッスルカーには音楽も大事なのでオーディオも何か考えてipodもチャンと聞ける用にしなくては!!

ファイアーバードはカマロと基本は同じ車輌ですが日本ではカマロが定番!!  ポンティアック ブランドはCoolで好きです☆(個人的に^^;)
 ボディーサイズもほとんど同じでパーツも共通パーツが多いです。 この車両にはシボレーのエンジンを積んであります。

 ☆シボレー スモール400エンジン 4ボルトメインです。 通常の350よりボアが大きいのです。 
足元はベアーの4輪ディスクブレーキ にバドニックの18インチを履かせました!!  
18

ファイアーバードの隣にあるのは ダッチ マグナムSRT-8 6.1HEMI (372HEMI 425hp) ステーションワゴンで走りはマッスル!! 5.7HEMIとは別物です。   こちらは20インチ純正ホイールにブレンボブレーキが搭載です。 日本ではすっきりしたステーションワゴンが居ません*_*; 今はDODGE マグナムも生産は無くなってしまいましたがまだまだfreshです。  
6.1Lで税金が高い・・・でもこの車輌は1ナンバー取得していますので自動車税もお得です☆ アウトドアにもぴったりな車輌!!  私も車は色々と乗りましたが、このマグナムは最高です。
 ズバッ走り ピタッととまり 荷物も乗るし 自動車税も安い☆   

さー サーフシティガレージの商品でピッカピカ☆に磨こうかなっ
   次号のFUELER MAGAZINE見てください。(掲載予定)
   Worldwide Auto Shop Set off and
Street S & S

マッスルカー・カスタムカーから新車・中古車、ドレスアップ、車検、整備、車の
ことならなんでも気軽にご相談ください 輸入代行のお手伝いもしますよ!

466fee04

SURF CITY GARAGE JAPANサーフシティガレージ ジャパン
車をきれいにしたい方、簡単にワックス!アルミホイールもクロームメッキにステンレス、内装の汚れカーシャンプー今までのワックスとはツヤが違います。
車を綺麗にするなら気軽にご相談ください!ボディーコーティング始めました。

カテゴリー: BLOG