Im going tooooo Yamanasi!!

Im going tooooo Yamanasi!!

週末に山梨に行ってきました♪
 デジタル社会ですが、やはりアナログを味わいに・・・  最近は何でもパソコン、携帯、スマートフォンと便利な世の中もちろん私もしようさせていただいています。(今もブログでー^^;)

 初心に戻り足を使ってみようと行ってきました!!   山梨では刺激をもらえます。海外から日本に来て山梨で仕事をし仲間も作りがんばっているNICE mannnnnn!!Mr B
1

2

先日インドネシア、シンガポール、タイ、と計3ヶ月ぐらい旅に出ていた(仕事)B-boy B氏 久しぶりに連絡を取り 突然の決め行くことに。。。  あまり突然決めたので高速道路間違えました*_*;  気が付いたときには東海環状線*_* Ohhhhhhhhh 
 
 あわててUターン で中央道を使い諏訪湖!!方面  そして山梨県甲府に・・・何度か足を運んでいるので甲府もなんとなく覚えてきました笑

  そしてスタジオに行き色々しゃべり盛り上がった!!!   夜はB氏の友人が集まりBBQみんな面白い人でした♪  B-BOYにジャズダンスしている人や格闘技をしている人たちを朝までワイワイ飲みました!!!
3
翌日はBの子供と久しぶりに会いビックリ子供の成長は早い!!fresh☆ 去年会ったときは歩いていなかったのに走り転んで泣いて笑ってと起動哀楽で綺麗な目がすげー良かった♪☆
 バウンスの家族と一緒にランチに行き富山に帰宅??
しないでスキートの練習に行こうと思い笑、射場を調べLets Go!!  
4

  途中で写真をパチリ☆快晴は気分が良い。梅雨明け?したので空はブルー!!入道雲が好きなのでテンション上がりました。そして射場の近くに猿橋という面白い古い橋があったので寄り道。5

猿橋は江戸時代「日本三奇橋」の一つらしい。
甲州街道に架かる重要な橋?今は現存する唯一の刎橋見たいです。、渡ってみましたが下を見たら高所恐怖症の私はビビッてしまいました汗
 しかし作りが面白かったです。昔の人は凄い!!

そして大月国際射撃場に6
7

いつもと違う射撃場での練習は気分が変わりお客さんも違うので面白いです(自分の射撃スキルを上げるためには個人的に良いと思っています。) 背景が変わるとクレーも違うように感じます。。。ゴルフでも同じかな?バック背景で自分にプレッシャーをかけてしまいます汗 そこに惑わされないように違う射場の練習です笑 大月国際はクレーが白でした。北陸はオレンジのクレー 違和感はありましたがそれも違う射場の楽しさです。お客さんは東京のナンバーが多かった 東京までは1時間って言うこともありそうなのでしょう。 
 良い経験になりました。また地元の射場ではなく違う射場でプレイしたいです。 
8

大きな上下2連銃の看板が良かったです ☆PEACE☆
 

カテゴリー: BLOG