a-cars雑誌

a-cars雑誌

日本のアメ車雑誌
A-carsを購入。
 
普段は日本の雑誌をあまり見ることが少なくなってきています。
アメリカ本国から要所として取り寄せが多いのです そのほうがフレッシュな情報があるからですが
今回はhemi特集?ってなっていたのでのぞいていました。
IMG_7504 5F67ED42-D4C3-47C5-863F-B09256EC7C89
さすが A-carsさんの特集だな〜〜
hemiカーは私にとっても一目置く車 それは昔からA-carsを見ていたので刺激を受けていたから?
オリジナルの車両のことは 別冊においても色々を詳しく記載がしていあります。 リスペクト
 
近年アメリカではレストモッドやプロツーリング が支流なので日本の雑誌ではこの辺りがあまり出ていない
近年自分もそのあたりが好きなのでアメリカの雑誌を見る  ネット時代なのでネットで検索もしている
 
しかし本って何かいいね!  もちろん言語が日本語ということもあり 入ってきやすい。
現代の若い世代もアメ車雑誌で影響されて欲しいです。
 
ということで
今回のhemi特集!   当店にも2台のhemicar 1970 ダッチ チャレンジャーと1970 プリムス クーダがありますので
見にきてください。
 
本国でもこの2台に会えることは本当にないですよ!
(tributeですが)
 
peace
 

カテゴリー: BLOG