フォードの日

フォードの日

フォードの車を確認中。
ムスタングを2台見比べて 少し気になるところを確認。
こちらのエンジンは351クリーブランド 絶好調ですね〜〜〜〜以前結構苦労したもんな〜笑  あれからバッチリでは無いでしょうか しかし些細な箇所を確認中。しかしまた難しそうなのであります。IMG_7591 IMG_7592
問題はストップランプにウインカー
IMG_7595
本来マスタングは各ストップランプは3つに見えるが1つ しかしシェルビーは3つのバルブがここに着いてくる、マーキュリークーガーと同じかな? 1965サンダーバード?だと思います。
6a143b266ba98dc6d479d440ba5a6fcb
点灯の仕方がどれが正解? しかも謎のBOXがついている(ウインカー ストップランプ スモールランプを制御している) これはマーキュリークーガーと同じかな?
配線をチェックして接続されていない配線を発見。  解読が難しい。。。。涙
しかもシェルビーってバックパネルファイバーグラスなので通常と違いアース線は別に取り付けが必要です。
 
続いて69マスタングのウインドーを確認。  パワーウインドなんですね〜〜〜  これまたエンドレスな作業になりそうな予感。
窓のクリアランスに動きの問題に干渉の問題に コツコツ コツコツ
IMG_7594
 
そしてV10を積んだE350エコノラインを確認
IMG_7393
 
何かGMとフォードって色々違いを見つける。

カテゴリー: BLOG