ブログでも記載

ブログでも記載

本当に酷い今回の台風19号
やる事だけして終了にしようかな??と思い blogを書く。
 
毎年恒例のsemaの予定でもと思い チケットの検索してみたり・・・
カリフォルニア、ネバダ(ラスベガス) 今年はアリゾナにも行ってみます。
東にも行ってみたいところはあるのですがどうしてもこの時期には予定が取れにくい・・・
どんな動きをしようかな?  過去の写真でも振り返ってみよう!
アリゾナでも、昔もちろん仕事重視で行って来たのですが
ストリートではサボテンが自然に増えて来て砂漠感の雰囲気が出て来て 海もないので 宿泊させていただいた知人のゲストハウスには人口のビーチがあったりプールが設営されていたりジャグジーがあったりと、かなりのリゾート感覚があり。
00011334
0001263300012632
 
自然の豊かさを感じさせていただき 日本では打ちっ放しといえばゴルフなのですがアリゾナでは砂漠で銃の打ちっ放しを楽しんだり・・・
00011300 00011309
00011324 Back Camera
大自然スピリチュアルなスポット セドナを陸、空から感じに数回伺った!
 
00011938
フェニックスからフリーウェイを17号だったかな?北上すると テーブルトップの岩山を横目にま〜〜なんとも言えない大自然が目に入って来ます。西部劇の木枯らしがコロコロ転がっていたり ツイスターが観れたり
00011940 00011943 00011958
もう何年まえになるのかな〜〜〜 またアリゾナで見る車両は当時ペイント塗料の規制がカリフォルニアとは違うらしく鮮やかな色合いをしているのも思い出す! その当時の写真はデジタルでは無いのでblogに掲載するのはややこしいので省略。
00011975
ヘリコプターにこの頃はよく乗っていた 授業まで受けて本気でライセンス取ろうとしていましたが断念*_*;日本では維持ができないので
00012000 00012035
 
 
スワップミートにもよく行っていたな〜〜〜
00002337
 
その他色々な事、物に興味がありなんでも輸入してみたりショップさんの輸入のお手伝いもしていた事を思いだす。
最近はそのようなことを手がけ無くなったのですが・・・昔は好奇心が先行しなんでも見てなんでもチャレンジしていました。
 
00002771 00002773 00003089 00003110 00003128 00003194 00003226 00004283 00005453 00005473 00005558 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 00005684 00006464 00006664 00007424 00007449 00007559 00007593 00007652 00007658 00007662 00007748 00007826 00008530 00008589 00008591 00008748 00010265
 
懐かしすぎる思いで・・・・
00011268 00011480 00011750
 
 
その時のモチベーションを思い出すために今年も渡米します。
きっと何かを感じることができるので・・・・
00060790
 
peace

カテゴリー: BLOG