ストック車両

ストック車両

在庫で持っている私のコレクション的な車達を昼寝からたまに起こしてあげる
少し時間ができたので順番にエンジンを始動。07CF4325-D4A0-4361-8473-451B1C11CEBC
IMG_7708
 
IMG_7720
 
点検を終えて試乗もして調子は最高の1970 ビュイック スカイラーク GSX
Aボディの車ってアメ車感が満載で最高なのであります。サイズもあり
ビュイックのビックブロックのトルク!ストローク3.90 ブイブイ回ります。
走行後下回りももう一度チェック!してビュイックはOK
IMG_7731
 
(こんな配線を保護するパーツなんてレアでしょ笑)IMG_7733 IMG_7735
下回りは新車?と思わせるレストレーションcarIMG_7737
 
大人な感じがする ビュイック、オールズモービル、ポンティアックが好きだったりします! 日本のイベント行ってもさほど同車種で被らないのもレア度満点⭐️
 
29E0498C-AD1D-41A5-A1F8-AE387DCCB260
 
続いて美男子なコルベットC2 うっかりしていてバッテリーあげてしまっていたので早速交換し エンジン始動! 何やら少しくすぶった感じなのでプラグもお掃除 ついでに点火時期も再確認。
Aボディの後なので ま〜〜コルベットは小さく感じ乗りやすさ満点な感じなのであります。
IMG_7760 IMG_7762
こちらも少し試運転 お〜〜っとサスペンションが少し柔らかく感じたのでショックのバンプ調整! QA1の車高調整付きなんですよ〜〜〜コイルオーバー
IMG_7759
 
チルト式コラムステアリングにも交換済みでラック&ピニオンも付いている
 
IMG_7761
 
2台ともにご興味ある方ご連絡くださいね〜〜
 
 
さ〜次は・・・・クーダとフォーミュラさんを起こそうかな
定期的にエンジン始動してやんないとね〜〜〜
2733ADE7-50BA-4B53-B6BB-44EF26FD1232
 
もちろんカマロもです!

カテゴリー: BLOG