コストコ

コストコ

本日お買い物でフラッと寄ったcostcoEPSON MFP image
ただコスコに寄っただけで昔を思い出してしまった・・・
少年の頃はオートバイが好きで(と言うか自動車免許がない時代なので)
数台乗り継いだ事もありましたが
アメ車に憧れ初めて購入したのが1963年インパラだった!
00067419
そしてまた2輪に以降・・・・  ハーレーにどっぷりとハマった事もありました! この時代に知り合いになった知人、先輩方の影響は現時点でも大きいです。
EPSON MFP image IMG_6825
それからまたアメ車に・・・
ミネソタ州から輸入したAARクーダ  同時にドラッグレースにもハマった!一応この時代のプロストッククラス 15インチスリック自分の最高タイムは9.1秒ぐらいで8秒台に入り込めなかった記憶が*_*;
IMG_6659 00003451
 
その後自営業も始まり色々なことがありましたが20年と言う年月を楽しく過ごすことができました・・・
そしてコスコで何故?昔を思い出したかと言うと
以前にフラッと予定もなく 渡米。(通常はある程度は航空券を購入し予定をある程度だけ立てる渡航)
この時はオープンチケットでなんとなく渡米 旅に出た。
行きのチケットだけを購入しとりあえずLAに行き モーテルに泊まり少しだけのお金とクレジットカードとパスポートを持ち荷物なんて少しだけ 服なんて安いの買えばいいやと言う感覚。
そんな時間を適当に過ごしたことがありました! 市場調査的感覚で
 
 
 
 
IMG_7783
 
いろんな観光等では味わえない経験を自分で適当にしていたことを思い出す・・・
お腹が減ったらお金を節約するためにコスコの試食コーナーをなんども何度も行ったり来たり〜〜  そんな事を思い出しました♪
 
今じゃ 日本にはアウトレットもikeaもコスコもその他色々とアメリカ文化が日本に届いていますね〜〜〜
富山県で生活している私にしてはご近所に色々できてきたので ほんと後は毎日の天候が良ければ良いところが富山県なのです。
 
 

カテゴリー: BLOG