SEMA 2019

SEMA 2019

今年も行ってきます。
SEMA 2019 in Lasvegas コンベンションセンター!
protouringミーティング その他色々・・・・
Be-There-2019
本場アメリカの刺激!これに変わるものは私にはありません。
渡米前にチェックしておかなければいけない事だけはやり遂げて
過去のセマショーのカタログを少し断捨離・・・ やばいぐらいの資料の量。懐かしさも ありながら改めて資料を見直し。今年もそれなりに新たな情報を得て来ます。
パスポート、国際免許、レジストだけはチェックして 後はeチケット等も確認しておかないといけませんね〜〜〜
IMG_7809
 
渡米は11月1日からです その間不在になりますのでご了承ください。
 
 
 
カタログを簡単に片付けしていると気になることがあったので
教科書もチェック。    教科書も整理しなくては^^;(写真はごくごく一部)
本棚がいっぱいになってきましたので また考えます。IMG_7808
 
ネット時代ですが本、紙の資料はランダムに目に入ってくるので良いね〜〜〜!
懐かしさも感じ 改めて新鮮さも感じて 空想して
次はこんなパーツ使いたいな〜〜〜 こんな車にしようかな〜〜〜と
思う今日この頃です。

カテゴリー: BLOG