アメ車ミーティング

アメ車ミーティング

昨日 富山県太閤山ランドにてカーミーティングがありましたよ!
雑誌 アメ車マガジン撮影を兼ねてのアメ車の集まり。
 
天候曇り・・・
ロケーションはいいね!  時期的にも紅葉が始まり サッシーグリーンと何か和調があっているような・・・^^;
IMG_7885 IMG_7892
来場された 70y ロードランナー 440  ムーランルージュカラー ピンク! が通りすがる瞬間をパチリ!
こんな光景なかなか無い  素晴らしい瞬間を捉えることができました。
お互い1:1のミニカー見たいな モパー マッスルカー です。
IMG_7893 IMG_7894
そして天候もあまり雰囲気が良く無いと言うことで さっさと撮影。
今回は イニシャルP の写真を撮りたいらしく プリムスを持ち込んだのです。
IMG_7898 IMG_7900
 
撮影中にトラックが来たと思ったら  中から GTXがこれまた おもちゃ箱を開けた感じでフレッシュ。
 
IMG_7906
 
続いて ロードランナーの撮影。
 
IMG_7915 IMG_7917
 
その他たくさんの車両が集まりましたね〜〜
IMG_7907 IMG_7911 IMG_7909 IMG_7910 IMG_7913
 
 
その後 雨がひどくなり 大変恐縮ですが 慌てて会社に戻り
濡らしてしまった 70クーダを 慌てて洗車、拭き取り エアーブロー
リフトアップもして下回りも拭き取りました。
コレクターズアイテム的 レストアされたクーダのコンディションを保つと言う 勝手な思い込み任務感があるのです。
 
IMG_7918 IMG_7919
 
 
色々集まった同士達と車について会話したかったですが天候には敵わず・・・^^;
お疲れ様でした。
 
今年最後のミーティング?かな・・・・・   金曜日から渡米なので私はこれで年内終了的な あとは個人的に動きます。
 
そして翌日(本日)から快晴

カテゴリー: BLOG