その8 カマロ修理

その8 カマロ修理

SNSを通して連絡メッセージ。
私のカマロのいつもSNSで見ていたらしくインスタグラムのストーリーでLAにいるとわかり連絡してきた
ベニスビーチのカマロ乗り。
住所を聞いたら近かったのでその方の自宅ガレージに伺ってみた!
すると〜〜 ビーチ近郊の住宅街。
ガレージがずらりと並ぶ中を開けると セカンドカマロが!
IMG_8113
 
まず車を軽く見せてもらい  要件を伺うと ブレーキの調子が悪いからみてくれと・・・  アメリカまで来て車の下に潜りチェック。
リアブレーキホースからオイルリークを発見^^l; こりゃ危ないので直ぐに修理。
そしてエンジン関係の話
あれこれパーツや車についての情報交換的な感じかな・・・
楽しい時間を過ごせました♪
IMG_8115 IMG_8114
 
IMG_8111
 
 
オーナーの奥様が出てきてこの車売りたいのですがと・・・笑
でも大切に乗ってくださいね!旦那さんの趣味なのでと伝えさせていただきました。
 
 
 
ベニスで
IMG_8108

カテゴリー: BLOG