No’14 プロツーリング

No’14 プロツーリング

ノース会場の中をすり抜け 会場北側出口を出ると毎年オプティマストリートカーチャレンジの車たちが並べられています。
sema終了後 ラスベガススピードウェイで開催されるストリートカーチャレンジに参戦する車たちです。(一部は会場内ブースにも)
 
本能的に真っ先に見たい車。
なぜ?
それは 一番親近感があるからですよ!
SEMAの ショーカーは本当すごくて綺麗で素敵なのですが現実離れ感があるんですが、ここストリートカーチャレンジの車両は勉強になるんです。実際にサーキット走行をするし自走でくるし しまいには実際に毎日乗っているという方もいるので!  私はそんな車両にかなり影響されています。
でもやってあることは凄いです。
 
IMG_8405 IMG_8406 IMG_8407 IMG_8408
バイパーにマスタング、C7コルベット、カマロ 現実味がある。
しかしお金はかかっている・・・*_*;
カッコよすぎ!
IMG_8409 IMG_8412 IMG_8413 IMG_8414 IMG_8415 IMG_8417 IMG_8418 IMG_8419 IMG_8420 IMG_8421 IMG_8422 IMG_8423 IMG_8424 IMG_8425 IMG_8426 IMG_8427 IMG_8428 IMG_8429 IMG_8430
 
 
イイですね〜〜〜  オーナーさんドライバーさんの中には数人知人がいるので挨拶を交わし 車の変更点を聞いたりして
話が盛り上がる!週末にはサーキット見にいくからね!と伝えて一旦会場内検索です。
続く

カテゴリー: BLOG