No’18 どんどんいきます。

No’18 どんどんいきます。

70年チャレンジャーばかり多く見えていますが それ以降の年式見逃せない!
自動車作りはセンスが要!
大御所さんスティーブが作った車はすばらしい。
1973 チャレンジャー! 純正のモールを残しているところも ググッとくすぐられる   かっこいいぜ!
IMG_8471 IMG_8472 IMG_8473
これはこれは 巨匠! ISKYカム いくつなんかな〜〜〜 結構いているけど 冗談もかますぐらい元気な方でしたよ!
IMG_8469
ホワイトボディもマスタングとチャレンジャーにと アメリカすごいぜ
(何年も前から出ているけどね)
 
IMG_8478
71かな?ビュイック リビエラ
これまた乗りたい1台 サイズ感半端ない 存在感が出る 私が狙いたいカスタムですね〜〜〜
ここまで良いエンジンはいらないですが レストモッドしたい車 リビエラ!
IMG_8480
63コルベット  C2 は後ほど記載するかな・・・ですので 写真だけ
IMG_8482 IMG_8483 IMG_8484 IMG_8485 IMG_8486
ついに! 2gen カマロの ボディが出てきた! こうゆう部品は実際会場にいないと発見しにくいんです SNS等で出てくるのは完成 出来上がった車ばかり パーツも出てきますが 目で見るのと全然違う 予想もしていなかった出会いに 何か嬉しかったな〜〜〜  いつか役に立つ日が車もしれないので記憶に残しておきます。
 
IMG_8490 IMG_8492 IMG_8493

カテゴリー: BLOG