No’20 SEMA SHOW まだまだ続く

No’20 SEMA SHOW まだまだ続く

色々見すぎて 写真を見直すとたくさんありすぎ・・・汗
RSショップ ロードスターショップのフレームも再確認。
オールドスクール 旧車  マッスルカー が好きな自分はこういった
レストモッド、プロツーリング 系のパーツはしっかり見ておきたい商品あのであります。
オールドスクール 1960年 70年代の車両が現代車両のように走れるようになることは ムカ〜〜しから望んでいた事!
それが今の時代は エンジンスワップ等を始め色々各社が販売している こんな嬉しいことは無い!
もちろん 当時 メーカーが出したストックのままもいいのですが
サスペンションを始めバージョンアップすると ま〜〜素晴らしい走りになるのであります。
仕事柄色々な車両に乗らせていただきますが 体感は全く違います。安定性が増しハンドリングが向上!  どのメーカーが良いとまでは同じ車で付け替えたわけでも無いのでハッキリとはお答えできないですが
このRSショップのフレームの作りは素晴らしい。
しかし重量は確実に増えることになるのでその辺りはどうなんだろう?
同時にエンジンパワーもアップすることになれば特に問題は無いと思いますが  良いな〜〜〜  欲しいな〜〜〜〜  体感してみたいな〜〜〜
とは思う部品です。
合成、ブレーキのバージョン アッパーロアーをフムフム
IMG_8505 IMG_8503
美女の後ろ姿
 
IMG_8509
安定してスタイリッシュな 69マスタング
 
IMG_8508
 
すげ〜〜〜
IMG_8507
トラックが非常に気になっている最近です。
IMG_8514 IMG_8516 IMG_8518 IMG_8523
 
ショーを終えてストリップストリートを歩いていると 職務質問的 手錠。
プレイでは無いと思います。
IMG_8526
 
THE ラスベガスですね〜〜〜
IMG_8548 IMG_8549

カテゴリー: BLOG