セマショー マッスルカーNo3!

セマショー マッスルカーNo3!

IMG_3992

エンジンにデコレーション♪ シボレーのエンジンはスタイリッシュでいいですね☆IMG_3995

こちらもサメカマロ こちらはボディーショップ!!の展示!?IMG_3996

マッスルカーについていればびしっといい雰囲気になるバックガラスルーバー!
IMG_4009

69年 カマロ RS コンバーチブル LS1に積み替え済みといっても全部の車輌がエンジンやり変えてありますが
、ゴールドとブラックのツートンカラー3、4年前ぐらいから増えてきたスタイルですね♪日本ではあまり見ることはありませんがツートンカラーもかなりカッコイイです。
IMG_4016

こちらは縦目のポンティアック GTO 屋外展示のため一生懸命綺麗にしていました ここで手入れしていた商品はサーフシティガレージの商品を使っていたのでテンションUP笑
IMG_4015
 
同じくGTOのドアハンドル 気になったので写真をUP 何のハンドルかな・・・???ジャガー??小さなカスタムがいいですね。
IMG_4017

68 ダッチチャージャー スーパーチャージャー付き。
IMG_4021

62 ベルエア まー車輌もですが素晴らしいぐらいの仕上がりです。
IMG_4028

65インパラ こちらもツートンでフィニッシュされています。
IMG_4074

67シェベル 凄い仕上がりの車輌です。かなりシンプルにさりげなく色んなことをしてあるのが素敵でオーナーさんとかなり喋り捲ってしまった一台です。 製作期間と製作金額に脱帽です。 今度遊びに気ナって言葉がうれしかったな・・・

カテゴリー: BLOG