2011 セマショー SUV トラック編 No2

2011 セマショー SUV トラック編 No2

IMG_3708

これは自分で乗りたくなった車輌です。 クライスラージープ!!ジープは以前からいい車輌と思っていましたがこのカスタムは素晴らしい☆エンジンはHEMI5.7L にマニュアルトランスミッション 一体ジープに乗せたらどんな走りをするのかな??凄く面白そうだしカッコイイ そしてボディーのカスタムも凄い!!チョップしてあるのわかります??しかもボンネットフックにも小細工してありました^^市販されていないのがいいですね!!
IMG_3894

IMG_3901

モトクロッサーを乗せて砂漠にでも遊びにいくんだろな・・・日本でもこんな感じで使えますね!
IMG_3904

新型タコマ フェイス、と内装が大きく変更になりました。カッコイイですね タコマは本当に良い車、当社にも入荷予定なので興味のある方ご連絡ください。円高なので本当ビックリプライスです。
IMG_3907

フォルクスワーゲンにトラックが!!
IMG_3921

Fjクルーザー もカスタム。ノーマルでもカッコイイですが色々触るともっと素敵ですね日本でもFjクルーザーは販売されましたがカスタムパーツはアメリカが豊富^^何かご要望がありましたアメリカからお取り寄せさせていただきます。
IMG_3923

フォードのらぷたー!! 待ち乗りできるレースしよう!?といってもかなり触りこんであります(見た目はノーマルっぽいですが)
IMG_3928

トヨタのタコマNEWモデル
IMG_3945

タコマのカスタム ここまで本気にキャンパーつくったら何処にでも行きたくなりそうです。
IMG_3966

IMG_3974

トヨタ タンドラ BIGトラック アメリカでは普通にあるボディーフイルム(バイナル) 好きなカラーにデザインチョイスできる。
IMG_4008

クライスラージープにも自転車を取り付けています!自転車と車のカラーも合わせてあるのがオシャレ^^ アメリカ人って本当色使いが上手いです。

カテゴリー: BLOG