No’28 帰国していますよ!

No’28 帰国していますよ!

続き・・・・
やっぱり68カマロ ファーストカマロは素敵ですね〜〜
今まで相当数の初代カマロを見てきていますが
やっぱり良いです。  自分の好みにどう作るかってことが一番の要!
SEMAに出て切る車両はエンジンスワップしてある車両は大半ですが、もちろん通常のスモールブロック やビックブロックのキャブ車でも素敵
まだまだアメリカには探せば車両はありますよ〜〜 今回し入れはしていないですが実際に数台見てきています。
お〜〜これ良いなという車両500万ぐらいの車両もありましたが現在当店はガレージいっぱい 在庫車両があるので仕入れていませんが 探せばあるのでご興味ある方ご連絡ください。
IMG_8690 IMG_8695 IMG_8691
美女も撮影!
 
IMG_8700 IMG_8702
アメリカでもスープラは人気が出るね TOYOTAはNASCARにカムリからスープラに変更することもあり 今後走る車として人気が出て切ることは間違いないでしょ!  誰か一緒に作っていかないかな〜〜〜
 
IMG_8696 IMG_8697

カテゴリー: BLOG