No’30 サウスブース

No’30 サウスブース

サウスのブースはタイヤやホイール SUVが多く展示されているブースです。
フォークリフトのタイヤをチェックしたり来てきました!
IMG_8725
そんな場所にもしっかりマスタングも展示してあったり
すげ〜〜ディフューザー  サーキットのバンプに乗り上げたらもげそうです笑
 
IMG_8726
 
今年のSEMAは グラディエーターが本当に多かった!
車両的にも目玉だし 例年 JEEPの展示が多いので予想は付いていたものの本当に多い しかしかっこよかったですよ!
自動車ってカスタムして自分の車として作り上げることが良いね!ファッションですね
IMG_8729 IMG_8733 IMG_8739
RIMの展示方法が何か気に入ったブース! ロゴに陳列
IMG_8740
マイアミスタイルとでも言えば良いのか
SEMAで見ることがあまりないスタイルです。
 
IMG_8743
かっこいいね!
IMG_8746
 
これ取り扱いたいんですよね〜〜数年良いな〜と思っています。
ホワイトリボンに見える台形ホイール
タイヤもチョイスしやすくなるしスタイルも保てるし 良いと思うのですがね〜〜〜
IMG_8747
 
IMG_8748
キャンギャル と言うに何かアメリカではピンとこないですが
スタイルは良いね! 笑顔も素敵
 
IMG_8749 IMG_8750 IMG_8742IMG_8753 IMG_8754 IMG_8755 IMG_8756

カテゴリー: BLOG