No’38 ブログを書きながら

No’38 ブログを書きながら

ブログの記載をしながら 電話対応したりするので話がめちゃくちゃになるのをご了承ください。
 
SEMA最終日の続きです。
私の目線がそうなのか アメリカでローライダーを見る機会が少ないんです。なので写真を撮りました!
IMG_8890 IMG_8896
 
私の目線がそうなのか今年はトラックに目がいく パーツもたくさん出てきています。ちょうどLAで見てきた車両も私はC-10だったり・・・・偶然
 
IMG_8893 IMG_8895  IMG_8900
 
NEWプロダクツコーナーに行ってきました 自分は最終日の朝NEWプロダクツに行くことにしたんです。 最終日は予備日として時間が取れるように会場を回る NEWプロダクツを最後に見て気になればまたそのブースに行く このような構成で歩きます。 初日NEWプロダクツにももちろん行くという順序をしましたが何かしっくり来なかったので・・・ただそれだけです。
パラパラと写真をアップします。
ダコタデジタルさんのオートエアコン
IMG_8904
ビンテージエアー 社が68~72エアコンを出したりIMG_8908
 
マスタング用ペダルが出てきたり!
IMG_8911
IMG_8909
 
これは面白いね!LS 409に見えるカバーIMG_8913 IMG_8915
 
IMG_8917 IMG_8919 IMG_8921 IMG_8927 IMG_8936 IMG_8943 IMG_8955
 
と毎年ま〜色々ニューパーツが出てきます!
それもありがたい話です。
 
続く

カテゴリー: BLOG