No’40 やっぱりかっこいい!

No’40 やっぱりかっこいい!

!いいものはいいね!
コルベットはカッコいい車ですね〜〜=〜
長い年月SEMA(20年ぐらい)でも見てきていますが
正直さほどスタイルは変わっていない
インチの大きなホイールが出てきたので装着したり
エンジンスワップが支流になっているので現在はLS、LT:時代に
フレームの供給が出てきたのでフレームからカスタム という流れではあるのですが
デザインは同じ!
もちろん来年も間違いなく出るでしょうね〜〜〜
過去の写真を見比べても 面白かったり^^;
やっぱりいいものは良い!  それだけですね そりゃ今後も価格が下がることはないことは 間違いないと思う今日この頃・・・
IMG_8969 IMG_8970 IMG_8971 IMG_8972 IMG_8973
 
新車で買える高級車もいいけど  オンリーワン的な車の方が粋

カテゴリー: BLOG