No’43 ラスベガススピードウェイ

No’43 ラスベガススピードウェイ

SEMASHOW が終わり
週末11月9,10日と ラスベガスの繁華街から北に15番を30分ぐらい走った所にある
ラスベガス スピードウェイにてオプティマ ストリートカーチャレンジが開催されている!
もちろん私はそれを見に行くのです。
朝ホテルをチェックアウトし 朝食には西海岸では有名なIN-NOUTバーガーを買って
ドライブしながら朝食をとり スピードウェイに向かいます。
 
IMG_9150 IMG_9151 IMG_9152
 
ラスベガスの町では当たり前のように走るスーパーカー  ランボルギーニ!(最近地元でも増えていますが^^;)
IMG_9154
そして到着!
非常にわかりやすい場所にありますのでラスベガスに行く事がある方ぜひ行ってみてください!
サーキットでは市場ができたりのアトラクション的ものがたくさんありますので楽しめると思いますよ〜〜
IMG_9155 IMG_9156
 
サーキットは非常に広い!日本のサーキットもそうですが
毎年来ているので迷う事なく目的地に到着します。 もちろん週末 アメリカのサーキットはドラッグレースを楽しむ方のかなりいます(写真スタ撮っていない^^;
 
IMG_9157
この70シェベル ディナーミーティングで見た車笑
IMG_9158
スピードテック社さんのブース ピット! 2台のサメカマロ
LSA搭載のニックさんとは連絡を取り合う中なのでご挨拶! 改めてSpeedtechのサスペンションについてお話を聞きました!
IMG_9159 IMG_9162 IMG_9163 IMG_9164 IMG_9166
 
大変興味のある サブフレーム
リアルアメリカン!  本当に自動車を使って楽しんでいる日本ももっともっとこのようになっていってほしいですが
そのためには私たちが動くしかないんだな〜〜
IMG_9168 IMG_9169
 
本当に私によくしてくれる マーティンさん!
マーティンさんもセカンド カマロのオーナーさん。
 
IMG_9170
 
IMG_9173
UMIの女性オーナー ポンティアック トランザム GTAをアグレッシブにドライビングする素敵な方!またまた去年、今年とディナーのテーブルが同じなので気さくにお話ししてくれる 優しいかた!
IMG_9175 IMG_9180 IMG_9184 IMG_9188
こちらのC2オーナーも優しく気さくに声をかけてくれるんです!
IMG_9190
 
 
 
IMG_9206 IMG_9213
 
 
IMG_9217
 
 
IMG_9218
 
ほんと  影響を受ける プロツーリング! マッスルカー
 
DOPE
https://youtu.be/jCnpeYcqFe4

カテゴリー: BLOG