アメリカ終盤戦

アメリカ終盤戦

IMG_9304 IMG_9306
 
同行者に帰国前日どこか行きたい所ありますか?と尋ねたら
ハリウッドに行きたいと言うので観光に行ってきましたよ!
何回何十回と渡米していると正直観光は全くしなくなり・・・サーフィンしたりと普通のことしかしなくなり
少し新鮮さがあります。
 
ビバリーヒルズやロデオドライブなんて何年来ていなかった??
今回の渡米、振り返るとアメリカの観光をちらほらしています。
と言うことでハリウッドに・・・  チャイニーズシアターやらハリウッドサインやら・・・
私はそこまで行き 駐車場で待ち仮眠をとると言うローカル的な動き・・・笑
観光を終え次はロデオドライブに・・・
IMG_9307
 
ブランド品にもさほど興味がないので ここがロデオドライブですって言いながら通過しただけ笑
 
あとはLAドライブしながら帰国のためホテルに戻り 荷物整理。
IMG_9309
 
アメリカでは移動のためレンタルキックボードがところどころ設置されています(余談)
 
 

カテゴリー: BLOG